ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2024年03月04日

息子とスノーボード



そういえば
2月初め、息子に誘われボードへ
(動画は最初は自分、次は息子)
今のスノーボードの板の進化は凄い
自分のが下手に見える(笑)
教えるのが上手なら問題ないか
なんて〜〜〜(汗)

動画↓
https://www.facebook.com/share/v/Uwmr9SYWKhHsHcKR/  


Posted by いっちー18 at 14:54Comments(0)

2023年12月16日

美味しいみかんに ひと手間入れて更においしく(笑)

美味しいみかんに
ひと手間入れて更においしく(笑)

動画はこちら
  


Posted by いっちー18 at 18:20Comments(0)

2023年12月07日

一生疲れないカラダを作る

本棚を整理してたらこんな本が…
『一生疲れないカラダを作る

昔は、
そんなはずはない
そんなはずはない
ウソだ!
疑ってましたよ。

何年か立った
「今は」
疲れなる疲れないではなく
体って正しく扱うと
正しい反射が起き
何歳でも成長する事に
気が付く
人体の持つポテンシャルに
驚いている日々に

体って意識とは別で生きてる
生き物だなぁ~と
つくづく感じます。

軸のある日々を!!

  


Posted by いっちー18 at 16:10Comments(0)

2023年11月02日

痛み止めの注射より タイプに合った肩回しのが効果がある! B2タイプシュラッグ

どの世界も人の為に役立ち
結果を出せないとですね。
嬉しいメール頂いて
こちらこそありがとうございます!
肩に痛み止めの
注射をしていたそうです。

『 いつもお世話になっております。
昨日はたくさん時間をかけて
身体を整えていただきまして、
本当に、ありがとうございました。
今日は痛みも治り、前向きに
気持ちがなっております。
おかげ様の感謝です。
この試練も乗り越えるべく
与えられたものとプラスに考えて
シュラッグ!シュラッグ!
やります。
本当にありがとうございます。
まずはお礼です。
返信なしで大丈夫です。
iPhoneから送信』
タイプに合う動きにすれば
体は正しい反応がでますね。
更に回復のお手伝いが出来ればと
思い
B2タイプのシュラッグ(肩回し)を
動画にしておきました。
何度も見て体を躾て下さい。
軸のある日々を~


  


Posted by いっちー18 at 17:49Comments(0)

2023年10月27日

『結果が出てしまう』 いっちーの11月軸トレ木曜会

刻々と迫る老い。
歳だからと諦めるより
何歳になってもやりたい事
やろうぜぇ~
体は資本!

『結果が出てしまう』
いっちーの11月軸トレ木曜会
「体に合う正しい事を行えば
必ず動きは変わる、若返る」

体の悩みを解消したい人募集中~
何歳だって
動ける体は手に入れられる。
生き生きしたハッピーLIFE
って最強!

老いて何?
48歳いちーより
基本コンセプトは
4スタンス理論、骨理学です。
11月9.16.30日(木)
料金3回10000円
場所:須坂創造の家
時間:19時~21時


  


Posted by いっちー18 at 08:58Comments(0)