ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2014年10月25日

何気ないしぐさが…B1タイプ発見!!

何気ないしぐさが…B1タイプ発見!! 

この方!

気がつけばこのしぐさをしている!

それも頻繁に!笑

親指を真っ直ぐにして 親指側に 圧をかけるのが気持ちいと
体がわかっているのだと思う

彼女なりのリラックスポーズなのだろう・・

素のしぐさは面白い

『それやると 

どこが気持ちいの??って

聞いてみたら 首の裏だって』

やっぱり(笑)

4スタンス理論をしってると納得



首の裏側 腰 足を真っ直ぐそろえてる 笑

まさに首の裏側に感覚があるタイプはB1タイプ



何気ない行動でタイプがでている!!

ちなみにB2の自分が同じ事をすると

親指が板に対して斜めになってしまうし

あんなに背筋がぴんとしていない

同じポーズを真似していたら 腰が痛くなってしまった・・汗

ひとそれぞれ動き方には特長がありますね~






Posted by いっちー18 at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。