ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2015年02月25日

一年後は必ず勝たせたい!

一年後は必ず勝たせたい!

一年後は必ず勝たせたい!

先日、中学の娘のバドミントンの試合を見に行ってきました。

ドッチボールの時代から4スタンス理論で
教え込み
動きはもはやA2タイプ
体幹の動きはとても良く
シャトルの速さなどは、自分で言うのはなんですが、一年生にしては抜群に良い。
普段は2年生と試合をしている位


ですが、試合の結果は3位

1位、2位はジュニアからやっている子供たち

みんな、ジュニアからやっている子には勝てないよねって言っている事に腹が立ちました

これから真剣に、子供に教え込み

来年は見てろって思います。

まずは軸トレで筋肉の緩ませ方を徹底的に教えてから、細かい技術を教えたいと思います。

4スタンス理論のトレーナーの親の意地です!(笑)

そんな事に付き合わされる子供はかわいそう…



Posted by いっちー18 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。