ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2016年03月03日

4スタンス理論のセミナー

4スタンス理論のセミナー

志賀高原のインストラクターの方に頼まれ
4スタンス理論のセミナー開催。

自分はスキーは全然しませんが
タイプ別の正しいスクワットを
教えていたら、スキーの姿勢になっていました。(笑)

スキーを出来ない自分が
ベテランのインストラクターの
方に指導するなんて、考えた事も
無かったです。

休憩なしの2時間、ぶっ通し
のセミナーでしたが
喫煙者からタバコを2時間吸わないで、聞けたと言われ
『よしっ』
うまく伝える事が出来て満足でした。
最後は拍手まで頂き

これも正しく立てて脳が安定してたからかな
レッシュ4スタンス理論恐るべし



Posted by いっちー18 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。