ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2016年12月08日

じゅずさんにて 4スタンス理論セミナー

じゅずさんにて 4スタンス理論セミナー

じゅずさん,カレー御馳走様でした!
美味しかったです。

と言うことでダーツプレイヤーの方々に
4スタンス理論の講習会でした。
本日はサポート役でして・・
見ているのも勉強になります。
B2の浅輪さん、しゃべりだすと乗ってきますね!

みなさん 飛びが良くなったと思います。
気楽に投げれるみたいで
楽しそうな笑顔は良いものですね!
ストレスのあるダーツより
勝手に投げてるダーツが一番ですね。

じゅずさんにて 4スタンス理論セミナー




Posted by いっちー18 at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。