ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2018年07月03日

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

千曲市のふじやさんにて

『美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪』

健ちゃん社長のブログがお上手なのでそのまま 使わせて頂きます!

----------------------------------

ゴールデンウィーク前に引き続いて市橋剛さんを招いて「たったの5分でできる美姿勢」講座を開催しました。

朝からお客様がひっきりなしに習いに来てくださいました。最後に残った方達と記念撮影をしました

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

私は何度か習っていますが今回大勢の皆さんと共に体験して気づいた事は美しい姿勢を知ると言う事は体の歪みをなくしそして健康な体を

手に入れる第一歩だということがわかりました

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢とは体のどこにも無理な力が入っていないと言うことに皆さん初めて気づくのですがこんな簡単に作れるんだ

知らなかっただけなんですよね

だから今日来た皆さんは早くに自分の自然体な美しい姿勢を知ることができてラッキーだと思いました

さて、今日の皆さんの様子を写真に収めましたのでご覧ください

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

一通り皆さんの体験が終わったところで私の出番です。市橋くんにどうしても聞きたいことがあったんです。それは今年ゴルフで100を切れない1番の理由にパットの不調があると気づいたので彼のアドバイスが欲しかったんです

美しい姿勢を保つ事は健康な体を作る第一歩♪

これが実践してすぐにできちゃった位わかりやすいアドバイスでした。おそらく意識していないとできないことですが来週の水曜ゴルフにおいて必ず成功とまではいかないと思いますが常に意識してパターする事で100切りにチャレンジしたいと思います

7時間の長きに渡りお客さんと休む事なく向き合って下さった市橋剛さん本当にありがとうございました。今日体験した皆さんが自分の美姿勢を保つべく今後も意識し続けていかれることを祈っています。

それがご自分の健康!家族の笑顔!につながると思うから♪


--------------------------------------

ありがとうございます!!




Posted by いっちー18 at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。