ホームページはこちら4スタンス理論に興味のある方はご覧ください

2020年01月21日

野球と言ったら 4スタンス理論!

長野市の4スタンス理論 マスター級トレーナーの市橋です。

野球が上手くなりたかったら
プロが取り入れている4スタンス理論はいかがでしょうか

野球が上達しない チーム
4スタンス理論 取り入れてみませんか?

少年野球でも 高校野球でも 草野球でも
勝ちたい方!知らないとそんですよ。
常識が変わり 日常の動きも変わり
体調にも大きな変化が出ます。

ホームラン打ちたくありませんか?
走るの早くなりたくありませんか?
守備が上手くなりたくありませんか?
集中力を強くなりたくありませんか?

お困りの方 是非 お声がけください。

お悩みは 改善されると思います。

長野市の4スタンス理論 マスター級トレーナーの市橋でした。

昨日、新聞6社全てに4スタンス理論がのりました。

佐々木くんは高校時代
マンガのグランドスラムで4スタンス理論
B2タイプとわかり
マー君を研究したらしいです。
170キロ越えするでしょうね!

軸のある日々を

野球と言ったら 4スタンス理論!
野球と言ったら 4スタンス理論!
野球と言ったら 4スタンス理論!






Posted by いっちー18 at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。